キレイさっぱり

こんばんは  今日もとても暑い一日でした(´ρ`)


これだけ暑いとさっぱりしたものが食べたくなります。最近ハマっているのはザル中華!中華麺をサッと茹でて冷たい水で流し、冷たいつゆでツルツルーっと食べる( ̄* ̄ )  おいしいぃーー!暑い時期にお勧めです!



5月ももう終わりで、もうすぐ梅雨の時期ですね。梅雨入り前までには工事を終わらせてほしいというお客様がほとんどなので、毎年忙しい時期です。


今は佐倉市内で3班に分かれて工事をすすめています。そのうちの一軒は今日、水洗いの作業をしました。



水洗い前です



洗浄中です 



汚れさようなら!キレイになりました


近隣の皆様には洗濯物を取り込んでいただくなどのご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで無事水洗い作業が終わりました。
ご協力ありがとうございました。