築20年の家

みなさん今晩は 今日は久しぶりに晴天でしたね。
今日は日曜日ですが絶好の塗装日和になりました。



しかし昨日までは ずーっとジメジメとした日が多く、いよいよ梅雨入りも近づいてきましたね。
雨が続くと仕事の面では思うように塗装工事が進まず、頭を悩ませる毎日です。


仕方の無いことだと分かっていても、『はぁー・・・天気に振り回されるなー』と感じることがあります( ´△`)




さて先日ブログに書いたあの築20年の家。


まだ工事は全て終了していませんが、外壁塗装が終わりましたので

皆さんに見ていただきたいと思いますV(^-^)



     
こちらが施工前です











施工後です。色のトーンを落としてシックに仕上がりました。
ご近所様からも好評でした(^0^)