築20年の家 Ⅱ

みなさん今晩は いよいよ本格的な梅雨のシーズンに入りましたね。
湿度が高いためか実際より暑く感じますよね(-_-;
我が家では扇風機が早々と活躍しています。
扇風機の風は寒くなりすぎず丁度いいし、空気の循環をするとカビの予防にもなるそうなのでけっこう便利ですよ(^v^)


さて、築20年の家。前回は外壁塗装の前後を載せましたが、昨日全ての工事が完了し、お客さまに確認をしていただきました。


今回の工事内容は・・・


外壁塗装
屋根塗装
インターホン交換
給湯器交換
カーポート交換
タイル補修工事
室内照明交換

でした。


梅雨の時期も重なったこともあり、工事に多少時間がかかってしまいましたが、無事に工事を終えることが出来ました。