本年もお世話になりました。

皆さん今晩はm(._.)m 

早いもので今年も残すところあと2日となりました。


今年一年 この拙い文章をご覧頂いた方、

下手な文章でも見て頂く方がいるから お陰様で続けることが出来ました。

今日は今年最後のブログになります。



今日は最近の施工事例を何件か紹介させて頂きます



〈施工前〉                            〈施工後〉
  






1番上の写真の御宅は、ご近所様からのご紹介で塗装工事をさせて頂きました。
こちらのお客様は10年来の御付き合いをさせて頂いています。


真ん中の写真の御宅は、何社かの見積もりをとられ当社で外壁塗装をご依頼頂きました。
これからアフターサービスもしっかりさせて頂きます。


下の写真の御宅は10年前当社で外壁、屋根塗装をさせて頂きました。
今年で10年目となり再度 当社にご依頼頂いきました。




縁あって 私共に塗装工事をご依頼頂いた方、施工中ご協力を頂いた近隣の方、

ファースト・リフォームのHP、ブログをご覧いただいた方、

本年はお世話になりました。

お陰様で従業員皆 怪我もなく一年を終えることが出来ました。


また来年も皆で力を合わせ頑張っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。