東日本大震災

みなさんこんばんは

11日に起きた大地震から今日で丸2日になります


テレビでは目を覆いたくなるような辛い 現実が映し出されています

地震発生から時間が経つにつれ どんどん被害は大きくなるばかりです


仙台に知人がおり 安否が分からずとても不安です

無事を祈ることしかできません・・・



皆さんは大丈夫でしたか

佐倉市震度5強から6。本当に凄まじい揺れ 怖かったですね


徐々に大きく横揺れになり 家がミシミシと音を立てて立っていられませんでした


外に出るとあちらこちらの家の瓦屋根がバラバラ落ち 塀が倒れ 凄まじい光景です




地震が起きた日は 2現場に分かれての作業をしていました

地震直後 すぐに現場に向かいましたが全員が無事でひとまず安心しました




今回地震によって怪我をされた方 家の被害に遭われた方 

心よりお見舞い申し上げます


また私共に何かできることがあれば させていただきたく思っています。