完成! 駄菓子やさん

みなさんこんばんは。

最近は天気があまり良くない日が続いていますね。

明日は晴れるようですが、明後日からまた雨が続くようです(ノ_-。)


いつもいつも天気ばかりはどうしようもないとは思うのですが 少しでも壁が濡れて

しまうと塗装が出来なくなってしまうので どうにか雨が続かぬようにと願ってしま

います・・・



さて、先日ブログに書いた 駄菓子やさんの塗装工事が完成しました(^_^)

こちらです







お客さまいわく「ここら辺のなかではウチが一番キレイ!」だそうです(^○^)


雨で工期が延びてしまいご迷惑をおかけいたしましたが 仕上がりに満足していただ

けたようで本当に良かったです。



今日工事完了のご挨拶にお伺いした時、息子様がカンボジア旅行での御土産をくださ

いました。またご主人様からも 私の娘宛てにたくさんの駄菓子を頂いてしまい、お心

遣い大変感謝します。 

みんなで美味しく頂きました。