2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・:*【祝優勝】*:・

昨日のWBC決勝戦 本当にいい試合でしたね (^-^)//""パチパチ 韓国チームの土壇場での同点 夜の再放送なので優勝と分かっていても、手に汗を握るような大接戦でした。 苦しい試合での優勝とあって喜びも格別だったのではないかと思います。今回のWBCは…

明日に期待

今日のWBC韓国戦はとっても残念でしたねo( _ _ )o実力のある韓国ですが、何とか先制点を取って勢いがでれば勝ち目は十分にあると思いました。が・・・最初から最後まで韓国のペースで試合が進んでいったように思います。プレーについては詳しいことはわか…

仕上がりが楽しみです

久しぶりに3日間天気が良かったですね。 昼間はポカポカして気持ちのいい日も多くなってきたように思います。福岡では観測史上、最も早く桜が咲き出したそうです。 いよいよ春本番の暖かさが近づいてきたように感じます。今年は子供に初めての桜を見せるのが…

給湯器

今日は雨なので塗装工事は中止になりました。そのため以前から予約が入っていたお客さまの家に伺い、給湯器交換の作業をしてきました。このお客様は6年前に当社で塗装工事をさせていただいた方です。お客さまによるとお風呂では水量を同じように設定しても…

○○会社のアフターに感謝

先日、とても感心したことがあったので今日はそのことを書こうと思います。先週の木曜日に雪が降りました。 今日は事務仕事を進めようと思った矢先、自宅の電話の調子が悪くなり、雑音と、声がほとんど聞こえず、そしてFAXの字まで読めなくなってしまいま…