給湯器

今日は雨なので塗装工事は中止になりました。

そのため以前から予約が入っていたお客さまの家に伺い、給湯器交換の作業をしてきました。このお客様は6年前に当社で塗装工事をさせていただいた方です。

お客さまによるとお風呂では水量を同じように設定しても、お湯が出る量が一定しないのか、いつも溜まる量がまちまちで困っていました。


給湯器の寿命は10年〜15年と言われています。給湯器が壊れてしまうと家のお湯が全て出なくなってしまいます。夏場は1日、2日お湯が出なくてもなんとか過ごせるかもしれませんが、冬場はあらゆる場面でお湯が出ないと本当に不便だとおもいます。



この写真が交換前です




新しい給湯器になりました!



工事完了後、お湯の出が比べものにならないほど良くなりました とお客さまが喜んでおられました(^ё^)。
良かったです。