着々と進行中

みなさんこんばんは

3連休中は春の嵐が通り過ぎましたね



全国26地点で観測史上最大の風速が確認されたそうです(ノ゚ο゚)ノ


本当に恐ろしい程の暴風でした。

このような春の嵐や秋の台風では暴風がメッシュに当たり、大変な圧力がかかって足

場が崩れてしまう危険があります。


東京の方ではメッシュをたたまなかった為か何件か足場が崩れてしまったという事故

があったようです。

今行っている現場では暴風の前日にあらかじめメッシュをたたんでおいて正解でした(〃´o`)=3



さて前回ブログに載せた御宅は工事が順調に進んでおります。

足場掛けの後、水洗い、下塗りが終わっています。

今日は中塗りの作業をしました。

この作業で色が付き、もうすぐ完成となります。






こちらが中塗り作業の様子です












中塗り作業無事に完成です!











今日お客様から私の娘にと御菓子を頂きました。

お心遣いありがとうございました。娘もとても喜んでいました。



完成まであと少しです。

職人一同頑張っておりますので仕上がりを楽しみにしていてください!