久しぶりの雨

今日は久しぶりに雨になったので工事は中止になりました。

ここ最近は現場仕事をしたり、お客さまからの見積もり依頼やこれから始まる工事現場の打ち合わせなどがあり、あっという間に一週間が過ぎていきました。

最近メディアや実際の生活などあらゆる場面で不況を感じることが多くなってきましたね。

そのようななか、おかげさまで私たちはお客様から依頼して頂いても多少お待ちいただくような状況になっております。これまで施工していただいたお客さまからの紹介が多く、本当に感謝しています\(^_^=^_^)/

昨日あるお客さまのところに打ち合わせに行ったのですが、お客さまの両隣の家を7年前に施工させていただきました。周りの家の塗装の状況や、当社の評判を聞き問い合わせしていただきました。
打ち合わせに伺い最初に“君のところは評判がいいねぇ”とお褒めの言葉を頂いたのでとてもうれしかったです(^0^)


これからもお会いした全てのお客さまに満足していただけるよう日々努力していきたいと思います。