工事完成

みなさん こんばんは(^_^)



最近 半そでで過ごせるようになってきましたね。

暖かいというより暑いと感じる日が多くなってきました。;´Д`A ```





今日は暑さも和らぎ 一日雨ですね 結構まとまって降るようです。


さて 今日は最近工事が完了した御宅が2軒ありますので

こちらを載せたいと思います。




こちらは前回のブログに載せた 塗装前の足場を掛けてある写真です↓ 


















塗装完了しました↓ 
















こちらの御宅は外壁塗装に加えて コロニアル屋根の上にガルバリウム鋼板を上張りしました




屋根を貼っている様子です↓















こちらの御宅は外壁塗装、屋根のカバー工法に加えて他に雨樋の交換もしました











もう一軒 こちらは塗装前です↓



















こちらが塗装が終わった写真です↓
















こちらのお客様は10年前に当社で塗装をご依頼いただいた方で



今回もう一度 工事を依頼していただきました。




一人でも多くのお客様にここに頼んでよかった また頼みたいと思って頂けるように アフターサービスも含め努力していきたいと思います