ベストシーズン

みなさんこんばんは!



今日は涼しくて過ごしやすい天気でしたね(^−^)

朝仕事に行く時 久々に長袖の人を見ました。


これから私の一番好きな季節! 待ってました秋!!


秋の味覚や紅葉など楽しみも多く 過ごしやすい季節ですが 

これから冬に入るまで

塗装もベストシーズンに入ります。 



さて今日は今、塗装に入らせて頂いているお客様宅を紹介したいと思います!




こちらは屋根の写真です


水洗いをする前はこんな感じです



所々に苔、藻が生えています








スッキリ! 

水洗い後の写真です
















こちらが下塗りを終え

中塗りをしている様子です。



作業している時は

まだまだ暑いけど頑張ります!










向かって左が下塗りをした部分

右が中塗りをした部分です。


今回はお客様が明るい色を選ばれました。


お客様も私たちも 仕上がりがとても楽しみです。

綺麗に仕上がるよう 職人一同頑張ります!