秋はどこ?

 今晩は 
 今日は寒かったですね(゚Å゚)

 ついこの間まで冷房をつけていたのに あまりの寒さに暖房をつけました!

 今年は秋が無いなんて言われていましたが・・・・こういうことだったのですね(゚o゚)

 あまりの寒暖の差に驚きさえ覚えました。

 
 
 さて今日は一日雨だった為 工事が中止になってしまいました・・・

 
 なので昨日 作業をした部分を今日は載せたいと思います。

 
 こちらの現場は外壁塗装の他に木部をサイディングに変更しています。
 







こちらは木部をはがしているところです













このように剥がれました 















剥がした後 サイディングを貼っているところです















サイディングを貼った後

コーキングをしています


隙間をしっかりと埋めます!













完成しました!