順調です

皆さん今晩は。

ここ最近は秋晴れが続いていますね。
日中 陽の当たるところはポカポカして気持ちがいいです('-'*)

工事も順調に進めることが出来ています!


現在 2棟の現場の工事をしていますので今日はそれぞれの様子を載せたいと思います。


外壁塗装が終わり 

屋根の上塗り作業と 門の下塗り作業を行っています

   


門を塗装する前の様子です










下塗りの様子です









下塗りが無事に終わりました。









もう少しで全ての工程が終わります


仕上がりが楽しみです!






こちらの現場は現在 外壁の中塗りを行っています。



ローラーを使って塗っています
家の2階部分です









こちらが1階部分です
1階と2階で色を分けることで
メリハリが出ています








中塗りが完成しました!










前回のブログで載せた サイディングを貼った部分に色を付けています。

前回載せた写真と比べて見てください(^_^)






週間天気ではこの先しばらく雨は降らないようなので

引き続き工事が順調に進みそうです。