お陰様で

皆さんこんばんは
早いもので8月も残すところあと1週間ちょっとです・・・


ただでさえ夏という季節は短いと思っていたのに、今年は夏らしい日を感じる時期が本当に短かったですよね。猛暑日がなかった分、外での仕事はしやすかったのですが、少し寂しい気もしました。



さて、お盆があけて、これから秋にかけてが塗装に一番いい時期になります。

昨日今日と2件のお客さまから塗装工事のご依頼をいただきました。


昨日ご依頼いただいた方は四街道にお住まいの方です。3年前にお向かいの家を塗装工事したことがあり、当社の仕事ぶりや塗装の仕上がりなどを見て今回連絡をいただきました。

今日ご依頼いただいた方は知人からの紹介があり、当社のHPを見て連絡をいただきました。


不景気と言われているなか、このようにご依頼があるということを非常に感謝しています。


工事の施工管理は、私がしっかりと責任をもっていたしますので、
どうか安心してください。

お客様の期待に答えられるよう、精一杯頑張ります。